2009-09-17

花火と合宿と豊川稲荷

9月12日、一部有志で愛知県豊橋市の手筒花火を見に行ってまいりました。
雨天決行、傘禁止(カッパ支給)という厳しい条件でしたが、大迫力の花火が見られました。関係者の方の、「手筒花火の魅力に取り付かれると泥沼だ」というお話がなんとも印象的でしたね・・・。見るよりも、参加するほうが楽しそうです。













そして先生のお宅で「クリシュナニー」強化合宿。 おいしいカレーもいただいて、何から何までお世話になりました。ありがとうございました。
翌日は、豊川稲荷参拝して、温泉へ。













こんなに何度も三河地域を訪れることになるとは夢にも思いませんでしたが、いつ行っても、食べ物も自然も豊かでいいところだなーと思います。

1 件のコメント:

  1. なんか結構楽しかったですね、田楽はお味はいかがでしたか?また遊びに来てください。

    返信削除