2009-05-16

田原公演の写真

2008年4月・愛知県・田原での公演写真をアップします





























公演後は、一部有志により渥美半島~伊勢半島の旅行へ出かけました。
伊良湖岬散策=>フェリーで渥美半島出発=>神島付近で天然イルカ目撃=>伊勢半島到着=>パールセンター訪問を阻止される=>鳥羽でカキ食べ放題=>伊勢神宮参詣=>赤福を堪能=>名古屋経由で帰京、とたいへん楽しい旅でした。













2 件のコメント:

  1. 「パールセンター訪問を阻」って何ですか?

    返信削除
  2. 鳥羽のあたりは、真珠産業が盛んで、観光客向けの販売店がたくさんあるのですが、某真珠センターに行こうかな~とウロウロしていたところ、通りすがりのオジサンに、「そこよりも、あっちの店のほうがいいよ」と勧められたのでした。
    別に無理やり勧められたわけでもなかったのですが、なんだか、インドのリクシャドライバーみたいだったね~と4人で笑っていたしだいです。

    返信削除